フィールドアスレチックへ

9月17日 フィールドアスレチックへ

高槻にあるフィールドアスレチックへ行ってきました。空模様が心配されましたが昼前にパラっと来た程度で曇り空やったおかげで日差しが強くなくて天候的には問題ありませんでした。ただ山の斜面に設置されていてアップダウンが激しくて、アトラクションはどれひとつとして甘やかされたものがなくて、60近くあるアトラクションのうちチャレンジしたのが娘が半分ぐらい、わたしと相方は10ぐらいでした。10ぐらいといっても道中は娘と一緒に行動しているだけで、3時間ほどで汗だくのクタクタになりました。

ええ汗かいて16時ごろに帰宅。しばらく自宅で休憩の後、夕食はとある焼き肉店で食べることにしました。楽しみにしてたんですが最初に注文したビールジョッキのニオイが気になって、そこからちょっと調子悪くなってしまい、その後帰宅して20時半には布団に入って寝ました。