小学校以来です

9月15日
旅行2日目。小学校の修学旅行以来になる、宮島へ。確か予報では曇りのち雨てなってたので、空模様が心配やったんですが、全くの杞憂に終わりました。ただ日差しがキツくて、少し歩いてるだけでクタクタになってしまいました。なので厳島神社を回って、穴子飯を食べたところで、弥山まで行くのは断念。広島市内へ戻ることしたんですが、市内に着いた時は15時半過ぎ。もう1回マツダに観に行こうかと思いましたが、結局もう1回行ったのは広島焼き。向かったお店でたまたまやってたテレビを観て、0−1でしたかあ。残念。相当厳しいけど、何とかしてほしいねえ。
まあ、そんなあんながありましたが、当初の目的は果たすことができたし、美味しいモンをたくさんいただいたし、大満足でした。今度はもう少し涼しい時期に行くことにします。