いよいよデビュー?

9月16日
旅行から帰って来て完全に脱力状態で、一日家に籠ってました。カープの負けゲームをテレビで観た以外に取り立てて何もありませんでしたので、旅行中のネタをもう少し。
14日の午後に、商店街をトコトコ歩いてると、テレビの撮影スタッフの人たちを何組も見つけました。何かイベントでもあるんかのう、て思ってたら、そのうちのひと組からマイクを持った男の人がこっちへやって来て「あのう、ちょっとお時間よろしいでしょうか?」え?わしですか?ということで自分がテレビの街頭インタビューを受けることになりました。街頭で人の話を聞く立場やったことは何度かあるんやけど、話す立場は初めて。緊張するモンですねえ。けどひと通りのことは答えることができました。たぶん夕方のニュースに出るかも、て思ってたんですが、野球観に行かなアカンかったし、旅先やったので録画もできず。なので放送されたかは未確認ですが。もし放映されてるとしたら、思わぬところでテレビデビューやったんですがねえ。