ええ天気やねえ

11月25日
昨日の鬱陶しい天候とはうって変わって、今日はサザエさんの歌にあるようにええ天気。見渡す限り雲ひとつありませんでした。こんなええ天気にウチでゴロゴロするのはもったいない、ということで相方と鶴見緑地までお散歩。いやあ、気持ちええなあ。バーベキューをやってる人たちもいましたが、今日は正解やね。そう言えば今年はそんな機会がなかったなあ。来年こそは、やね。
14時過ぎに家を出て、戻ってきたのは16時前。8,000歩ぐらい歩いたかのう。お、そう言えばJCの結果を忘れてた。映像で確認。むう、やっぱりホーリックスはサインだったのでは。一応保険で抑えてたのが当たったけど、個人的にはトーセンジョーダンに頑張って欲しかったなあ。