鶴見緑地にて

6月26日 鶴見緑地にて
鶴見緑地にて娘の友だち家族2組を交えてバーベキューでした。少し前の予報やと雨の心配もあったんですが、ええ天気になってくれました。娘たちは友だちといっぱい遊べて満足、大人たちもとりとめのない話を気兼ねなくすることができて、しかも朝の10時から呑むことができて、こちらも満足でした。
バーベキュー会場は13時までやったんですが、そこから緑地の別の場所へ移動して、結局16時ぐらいまで滞在。娘の友だち、みんな女の子ですが、それぞれ違うキャラクターで、決して示し合わせたわけではないんやろけど、みんなの息がピッタリ合ってる感じで感心しました。キロロの「3人の写真」という歌がありますが、居心地のよい素敵なハーモニーを3人でこれからも奏でてほしいにあと思いました。