バックスクリーン3連発

4月17日
今、「報道ステーション」のスポーツコーナーを観てます。今日がタイガースのバックスクリーン3連発から30年やったそうな。するとバース、掛布、岡田が投じる3人同時始球式の映像が。それやったらそれぞれひとりずつ、金、土、日で投げたらええのに、て思ったんやけど、T−Gやったらそんなことせんでもお客さんは集まるか、と妙なところで納得してしまいました。てなことを書いてる間に、「プロ野球ニュース」がスタート。MCの女子アナの方の頬っぺが異様に赤いなあ。なんでそんなにチークを塗ってるんやろ、と思いつつ風呂に入ってしまって、本来の目的であるカープのゲームを観るのを忘れてました。