W選挙やったけど

11月22日
起床後に枕元にある携帯を見たら7時前。お、そろそろ起きなアカンがな、と洗面所へ行って顔を洗ったらシャッキリしてきました。そして起床後に一緒に持ってた携帯を見たら、おお、11月22日やがな。その意味に今更ながら気がついて、浴室にある髭剃りを使って洗面所にある鏡を見ながら髭をジョリジョリ。そして久しぶりに、というか何十年ぶりやろか、まじまじと自分の顔を見る機会を得ました。シミだらけやがな、ていうのが第一印象でした。こんなシミだらけやのに5年も付き合っていただいて、ホンマにありがとうございます。明日から6年目ですが、どうぞよろしくお願い致します。そう、今日は大阪W選挙の日やけど(もちろん、家族で投票に行きましたよ)、それ以上に今日は入籍記念日でした。夕食をちょっと贅沢していただきました。そして娘は気を遣ってくれて、熟睡モードです。