さすがに塩味が

11月23日
昨日相方が買ってきてくれたケーキ。相方によると「ナポレオン」という名前とのことです。昨日は入籍の日ということでわざわざケーキ屋で買ってきてくれたんですが、美味しいなあ。そこらのスーパーで売ってる物とは違います。昨日はがっつりいただきました。さらに昨日の夕食では寿司と日本酒を少し。まあ炭水化物ばっかりやったので、てっきり今朝の計量の際は激増を予想してたんですが、むしろ1kg減でした。さすがは「ジャン・ル・プラン」のケーキです。
ほいで今日はケーキの残りを相方とふたりでいただきました。一日経ってミルフィーユは少し硬くなってたけど味は落ちてませんでした。さすがは「ジャン・ル・プラン」です。ただ今日の昼食および夕食にやたら塩分が欲しくなりました。夕食は相方にお願いして焼き鳥をいただきました。
ちなみに、ここまでの感想はあくまで個人的なものです。けど「ジャン・ル・プラン」は我が家の御用達です。