届かない

2月24日 届かない

相方のおかあさんの快気祝いとわたしの資格合格祝いを兼ねて、相方のご両親と一緒にとある焼き肉屋で夕食をいただきました。何度かこの店を利用することがあったんですが、今回はそれらよりはひとつ上のランクの肉を発注させていただきました。さすが国産牛。おいしかったです。ただ惜しむらくは応対していただけるスタッフの方の数が少なすぎたせいでしょうか、飲み物、わたしにとっては死活問題なんですが、なかなか届けていただけなくて、飲む方はたいへん不満足でした。事情があるならちゃんと伝えてくれればこちらも対応のしようがあるのに、しれっと時間稼ぎをされるのは気分のええものではないですね。20年前ほどのわたしやったら、責任者呼べ!、て吠えてたかもしれません。次にいつ行くかは分かりませんが、早急な改善を願うものであります。