h

2月20日
最近テレビをつけないと娘がご飯を食べません。なのでホンマはあまり良くないとは思いながらも、これまで録画してた「おかあさんといっしょ」を彼女に見せてるのが今の状況です。ところがここ何日かは要求がレベルアップして内容まで指定してくるようになってきて、ファミリーコンサートを、さらにおにいさんやおねえさんたちが、いわゆる「板付き」の状態で始まるものでないとダメなようで、そうでないと首をブンブン振ってアピールします。ただいずれは何もなくても食べられるように教えていかんとねえ。
それにしても今日はなんともはやな出来事がありました。正直、あまりよろしくない事なんですが、是非もありませんね。