ひとつ楽しみが

5月23日
お、ぶ〜ちゃんが帰ってきましたか。待ってましたよ。今日はおそらく試運転の意味で7回を投げたと思うんですが、ただ相手は強力ヤクルト打線の上位打線。しかも1点差。どないなるやて思いましたが、テレビで観る限りではええ球投げてましたねえ。シーズンの始めに投げてたボールの切れとは素人目にも明らかに違うなと思いました。彼がビシッと抑えた後の8回がややグダグダで、さらに輪をかけて打つ方がさっぱりやったので最終回まで根気が持ちませんでしたが、どうしても気になったので風呂場でコッソリ確認しました。勝ってホンマにホッとしました。なので久々に旨酒、個人的には中48時間でいただきました。