3月で終了?

3月30日 3月で終了?

いやあ、今日の勝ちは大きい。相手は昨年、最後まで優勝争いを演じた猛虎軍団。しかも先発が西、伊藤、秋山。ひとつでも取れたら御の字のところで昨日ひとつ取れて、ただもし今日負けたらいつものようにズルズルいきそうな感じがしていたので勝ててホンマによかった。しかもしかも8回にマウンドに上がったぶ~ちゃんが、ええ球投げてるのを観て感激もひとしおです。栗林があまりよさげに見えないので、彼をクローザーに復活させてもええのでは、とも思いました。まあこのままずっと勝ち続けるわけはないやろし、投げる方はともかく打つ方は迫力不足。ただチームの状態がいいうちに、誰かの覚醒を祈るのみです。何しろ4番が空いてるからね。それにしても久々に春先から旨酒が続いてます。3月でペナント終わってくれんかなあ。