相方発症

2月27日
暖かくなってきたのは歓迎ですが、花粉症という厄介なシーズンがやってきました。幸いわたしは今のところ何ともありませんが、相方が発症したようで、鼻詰まりがたいへん辛そうです。わたしも鼻炎持ちなので、年に1、2回ほど、寝てるときに鼻が詰まって眠れなくなる時がありますが、起きてる時に鼻呼吸ができないほどの鼻詰まりにはなったことがありません。早く治ってくれればいいんですが、花粉症となると、一筋縄ではいかんかもしれませんね。ちなみに個人的には以前は目玉を取り出して洗いたくなるほど、目の痒みがひどくなる花粉症でしたが、ここ最近は何もありません。このあたりの事をしっかり著述できれば、売れるかもしれませんね。