h

10月12日
娘が風呂上がりにどうしても動画を観たいとせがむので、「それいけカープ」の2015年バージョン、この年は優勝してないんですが、とりあえずChromecastで見せてあげると本人は大はしゃぎで踊り始めました。おお!これは、と早速スマホで録画すると3分30秒。むう、3分超えたので「みてね」へのアップはムリ。けど娘が内容を見たいと言うのでふたりして動画を確認すると、娘の声は聞こえるけどテレビからの音声はほとんど聞こえず。耳では同じように聞こえてるんやろけど、録ってみると何か違うんでしょうねえ。何が違うのかはさっぱり分かりませんが。なのでこの動画はしばらく封印です。そもそも風呂上がりなので娘はパンツ一丁。よって門外不出とします。