2年ぶりに帰ってきました

10月19日
やりましたね。今年は2年ぶりに最後まで野球観戦を満喫することができそうです。勢いに乗ってるチームが相手やったし、昨年の事があるので正直不安やったんですが、勝ててよかったです。シリーズMVPは菊池やったけど、陰の立役者はやはり新井さんですね。一本出た時にスタジアムの雰囲気が一変したような気がします。次のステージでも同じような事が起これば、あるいはチャンスがあるかもしれませんねえ。何しろ対戦相手になるであろう両チームは、えげつないゲームをやってるので。どっちが上がってきたとしても、今年の日本シリーズラグビーのスコアみたいになりそうですね。まあ何はともあれ、今日は格別の旨酒、いただきます。