少なくともふたつ

7月12日 少なくともふたつ

昨日は16,000歩で今日は15,000歩。外回りの後スマホ歩数計を確認すると左記の通りでした。ただ今日は昨日より1,000歩ほど少なかったんですが、アップダウンはやはり堪えますねえ。正直、「あの頃はよかったなあ」て考えることは今までないですが、若かりし頃、16~27ぐらいまでの体力が今があれば、て考えることはたまにあります。とりわけ今年はなかなかうまくいかないことが多くて、けどこの歳になったら、うまく気持ちの切り替えができるかも、て思うけどうまくいかず、いろいろ溜まる一方で。何か発散するものを少なくとも2つ、いるかなあて思ってます。で、なにから始めよか。