また来ます

7月20日 また来ます

夕べ、今日の天気の話になった際に相方や娘はそろって「テレビで雨が降るて言うてたよ」と今日の天候を危ぶんでいましたが、リソースが某在阪TV局の気象予報士、個人的には、いわゆる「逆神」やと判断している彼、からの発言やったので、いや明日(つまり今日)は降らないよ、て断言したら、さすがにすっきりピーカンとはいきませんでしたが、少なくとも雨に降られることはありませんでした。

そんな天候の中、家族でひらパーへ。まさに「おはようからおやすみまで」、遊び倒しの終日でした。利用したアトラクションは、正確にカウントはしていませんが、のべにしたら60超ぐらいあったのではと思います。ただはしゃぎ過ぎて心身ともクタクタのはずなんですが、娘は家に帰るまでは一睡もせず。なんでそんなに気を張ってるのか、正直分かりませんねえ。まあ布団に入るやいなや熟睡モードになったとのことなので、よしとしますか。