h

11月25日
連休最終日は家族へひらかたパークへ。メインはプリキュアの野外ステージやったんですが、前日までそれを楽しみにしてた娘が、ステージの観客席に到着する前に「べつにこれ、みたくない」とのちゃぶ台返し。それを相方がどうにかなだめてもらって、いざステージが始まると、もうノリノリでした。ステージ終了後のサイン&握手会にも参加してステージを充分に満喫しておりました。それならなんで、はじめに否定から入るんやろか。さっぱり分かりませんが。ステージが終わってちょっとアトラクションに乗れば、疲れて寝るやろて思ってたんですが、クタクタになりかけの両親を尻目に、一睡どころか17時まで元気にアトラクションを満喫。このタフさ、ひょっとしたらアーモンドアイにも勝てるかもしれません。