スマホ新調いたしました

8月10日 スマホ新調いたしました

スマホを新調いたしました。何しろ昨日まで、電車の中で30分ほどネットニュースを見ただけでフル充電から残り30%ぐらいまで消費してしまうほど、バッテリーが限界になっていたので、楽しみにしてました。ただ前日に来店予約を入れると最短でも11時半とのこと。ならばと一緒にスマホを買い替える相方と開店前の店舗に並んで少しでも時間短縮を図ることにしました。その甲斐あって少なくとも11時半よりは処理していただきましたが、最終的に店を出たのが14時半過ぎ。正直なところ、家電や情報機器を新調すると高揚感が湧き出てくるモンなんですが、疲労感の方が先行しています。現状復帰に時間がかかり過ぎるせいでしょうねえ。そして京セラドームの結果を見て、余計疲労感がたまってます。