彼が帰ってきました

8月21日 彼が帰ってきました

ぶ~ちゃんが帰ってきました。ズムスタの9回のマウンドに。いやあ、感慨深いなあ、ここはビシッと3人で、て期待してたら初っ端から連打。その後なんやかんやで1死満塁。あらら、2軍に落ちる前と変わらんがな。しかも迎えるはスワローズ、いや日本屈指の強打者、青木に山田。ああ、今は1点勝ってるけど、数分後には4点のビハインドになるのか、とても観てられんとチャンネルを替えようとしたら、青木の強烈な打球がダイレクトに菊池のグラブへ。2死満塁。いやいや、まだ分からんけど一応見届けるか。すると山田がまさかのポップフライでゲーム終了。いつものぶ~ちゃんが帰ってきました。正直、毎回胃が縮みそうな思いですが。でも帰ってきてくれるとやっぱり嬉しいですね。くれぐれもムリなきように。