女郎蜘蛛の気持ちで

9月16日 女郎蜘蛛の気持ちで

おととい昨日とあちこち移動したり全身運動をしたりやったので本日は自宅周りでまったりコースを選択しました。娘はやれひらパーじゃ、やれ昨日行ったプールにもっかい連れていけじゃといろいろゴネられましたが、相方が近くの図書館へ行くということで彼女に話をつけてくれました。正直図書館ではあまりハマることはありませんでしたが、図書館の近くにある公園で遊んでくれて、そこそこ満足してくれたようです。

あっという間の3連休。また明日からです。連休明けにいつも書いてますが絶望的な勇気を振り絞るため、好きな豆料理を豆腐から納豆に変えて、ベタながら少しでも粘り強く来週からの地獄を凌げることができたら、果たしてどうなるんでしょうか。