腕時計

11月25日 腕時計

マンションに「腕時計預かってます」という張り紙がしてありました。身に着けるモンやのになんで落としてしもたのか、素朴な疑問が湧きますが、人それぞれ事情がありますからねえ。落とし主の元に無事に帰ることを願っております。

ちなみにわたしは長らく腕時計はつけてません。学習塾の講師をやってた頃につけてた時期があったんですが、板書も何もかもレフティーなので授業が終わると左腕がだるくなってしまい、それ以来つけるのを止めてしまいました。ただ友人が持っているAppleWatchや相方が持ってるウオッチもどきを見てると、いろいろ便利そうでちょっぴりほしくなりますね。つけても負担にならないほど軽いものやったとしたら、ちょっと考えようかなあ。