マウス

2月12日 マウス

今日はこれといってやったので、昨日のことを。

夕方に電機屋へ行ってきました。昨年末にパソコンを新調したんですが、付属のマウスの調子が悪い、というか全く動きません。新品やのにゲンが悪いことです。なのでできれば新しいものと交換してほしいなあ、それがダメなら止むを得ませんが別の新しいものを買うことにしました。お店へ行ってスタッフの方に事情を話して、持ってきたマウスを渡すと、スタッフの方にいろいろ調べていただきました。すると「これ、USBですね」とマウスの裏についていた端子を見つけてくれました。てっきりブルートゥースやと思ってたんですが、とんだ赤っ恥でした。どうもお騒がせしました。