24でした

5月6日 24でした

連休最終日の前。夕べ遅くに相方と娘が寝た後にCSを何気なく観てたら獣神サンダーライガーの引退スペシャルをやってました。おお、これは録画せねば、と準備をしたんですが、HDDの残量が2時間ほど。番組表を見たら放送は3時間。残念ながら見送るしかないか、と無念の臍を噛んでたんですが、相方と娘が夕食を食べて寝入った後に改めて観たら、まだやってました。3時間やなくて「24」でした。

ただこの番組で観たの最後の試合、10.14の鈴木みのる戦が観れてホンマによかった。ライガーはもちろん、鈴木みのるもカッコええなあ。試合内容もそうでしたが、終了後のふたりのやりとりに、お互いの経緯を少し知ってるだけにちょっと感極まってしまいました。今さらですが、これまで感動をありがとうございました。