4月24日 諸々ありますが

諸々事情はありますが、今日はひらかたパークへ行ってきました。明日の日曜日から休園になるということやったのでめちゃくちゃ混んでる図を想像してたんですが、今まで何度か行った中で最も少なかったのでは、と思います。なのでどのアトラクションも待つことなく、密集することなく利用することができました。もちろん感染に対してはできる限りの対策をとって。今月から娘が進学して、そして身長が伸びたことで新しく利用できるものや、今まで保護者同伴やったものがひとりで利用できるものが増えたので、帰りの車中ではしょっちゅうあくびが出るほど、クタクタになるまで、彼女は満喫してくれたようです。

少し早めにひらパーを後にして、夕方から先週の利益還元祭を実施。焼き肉屋の店長さんに明日からどうされるんですか、とたずねると、アルコールの提供はなしで営業を続けられるとのこと。ホンマに大変やし気の毒です。こんなことになる前にやれることはなかったんかいな、て思いました。まあ今さらですが。

体が疲れてる上にお腹も満たされて、家に帰るやいなや家族全員、風呂に入るのもそこそこに、すぐに寝てしまいました。