思わぬところに力が

6月13日 思わぬところに力が

いつものように娘と公園へ。ほいでいつものように彼女が「おにごっこしよう」まあいつものパターンなので、正直しんどいけど引き受けることにしました。わたしが鬼で彼女を追いかけることになったんですが、なぜか体が重くて腰のあたりに痛みが。そう言えば娘が昨日一輪車を買ってもらって、今日は公園までの道のりをそれに乗って行ったんですが、まだうまく乗ることができないので、わたしがずっと彼女の手を引いて向かうことに。その時にだいぶ力が入ってたんでしょうねえ。まあ一輪車の方は少しずつ慣れてきたようなので、よしとしますか。

それはさておき、今年のペナントレースはどうやら終わったようなので、とりあえずスタッフを総替えしてもらいましょか。それぐらいしてもらわんと、腹の虫がおさまりません。