あけおめことよろ04年

1月1日 あけおめことよろ04年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みそかにリビングの照明のひとつが切れてしまい、それを買いに元日早々スーパーへ。開いてて助かりました。

夕方近くになって相方のご両親に来ていただいて新年のご挨拶。すると娘のテンションが急上昇。目的は「人生ゲーム」です。たしかに2人よりも5人の方が盛り上がるわな。ただ1番になったのはわたしでしたが。

その後はみんなでかにすきをいただきました。やっぱり鍋はかにがいちばんです。なのでしこたまいただきました。あわせてお酒もしこたまいただきました。20時ごろにご両親がお帰りになったのは覚えているんですが、次の記憶が21時過ぎに相方に促されて寝室に向かったところです。

なんやかんやで令和4年がはじまりました。どんな1年になるんでしょうか。世間はいろいろ物騒がしいですが、できればふんわりのんびりいきたいところです。皆さま方にもどうか令和4年が幸多き1年になりますように。