令和2年、あけましておめでとうございます

1月1日 令和2年、あけましておめでとうございます

夕べは年越しの余韻に浸っていたら朝の6時になってました。次に目が覚めた、というか娘に起こされてたのが8時半。初日の出はニュースで確認しました。

夕方近くまでフラフラしてましたが、新年初日は幸いにもまったり過ごさせていただきました。すっかり体調を整えて夕食はすき焼きをいただきました。もちろんお屠蘇も。こんな日があと364日続くと、人間がダメになるんやろね。

令和2年がスタートしました。皆さんにとって今年が良い年でありますように、そして今年の大みそかを、笑って無事に過ごすことができたらええですね。