わすれ~ます、わすれます、あたらしいわたしになって~♪

4月17日 わすれ~ます、わすれます、あたらしいわたしになって~♪

朝、相方に叩き起こされました。「なんでこんなとこで寝てんの?」目を開けると場所はソファーの上で時刻は午前4時。たしか虎ノ門ニュースを観てたところまでは覚えてるんですが、途中で寝落ちしてしまったようです。布団に入ってで2時間程寝た後、リビングで諸々準備をしていると再び起きてきた相方に先の出来事について怒られてしまいました。たしかに今のご時世、ただの風邪で片づけてもらえないので気をつけんといけません。ちゃんとせんといかんなあ、と今日のその後の流れから改めて感じた1日でした。こんな日は「新しいわたしになって」を聴くとします。