明日からリスタート

8月17日 明日からリスタート

夕べから娘の熱が下がらずです。お盆休みは昨日で終了やったんですが、いろいろ心配もあったので今日はお休みをいただきました。

娘を発熱外来で診てもらおうとしたんですが開院直後に予約の電話を入れてもつながらず。それでもいくつか当たってると、やっと診ていただけるところが見つかりました。でも診察時刻は正午過ぎとのこと。それでも診ていただけるのであれば十分です、お願いします、とお願いして電話切ったら、10時過ぎぐらいに電話がかかってきて「あと30分ぐらいで来れますか?」急いで準備して出発。最も懸念されたのはあの流行り病やったんですが検査の結果は陰性。一応わたしも陰性でした。明日からリスタートです。