久々の旨酒

9月22日 久々の旨酒

夕べ久しぶりにカーブのゲームをオンタイム、ていうても10回ウラの途中から観ました。結果からいくと、いちばんシビれる場面の後に、そないに取るかねて思うほど点が入る展開になって、ホンマにおいしいところだけ観た感じで旨酒をいただきました。昨日勝って、なんとか次ステージに向かってしがみついてる状況ですが、ここへきてそんな争いに参加できるとは思いもよりませんでした。ただ叶うことならば同じ勝ち上がるにしても負債を完済した、スッキリした形であればええなあて思います。カントクさんも最後の闘志を燃やして采配してほしいですね。昨日の11回の攻撃で、結果的には向こうのミスで助かりましたが、小園に送りバントさせてるのをみて、だめだこりゃて思いました。