杞憂でした

11月27日 杞憂でした

娘と相方は朝から出かけていきました。娘の友だち親子とカラオケへ。夕べ娘がえらくぐずってたんですが、その理由がカラオケへ行きたくないとのこと。なんでも歌をうまく歌えなかったとき、ほかの人に笑われるのがイヤなのだそうです。まあ気持ちは分からんではないですが、きっと杞憂に終わるやろねえ。ただそんなこと言うても今は分からんやろから、とりあえずふむふむと話を聞いておりました。で、夕方ごろに帰宅してきた彼女に今日の感想を聞くと「楽しかった」やはり杞憂やったようです。

一方わたしは昼ごはんの調達のために外出した以外は巣ごもり。まったりさせていただきました。ジャパンカップも取れたし、言うことなしでした。