カープナイター

8月4日 カープナイター

夕方ごろにクルマのラジオをつけると、ふだんならタイガースの中継ばっかりなんですが、KBS京都でなんとカープの中継をやってました。ラジオでカープ中継聴くなんて何年ぶりやろか?などと感慨にふけりつつラジオの実況に耳を傾けていると、デビッドソンのホームランで先制。おお!久々のスタメンですぐ起用に応えるとは、アライサンやるなあ、ちょっと神がかってるかも。もしも仮に最後に差し切ったりしたら今年の流行語に「4番上本」がランクインされるのでは?などと想像をふくらませていると、先制した直後にその上本のエラー絡みであっさり逆転されてしまい、そこでラジオ切ってしまいました。まああまりイレ込み過ぎるとロクな結果にならないし、まさかここまで夢見させてくれるとは思ってなかったので、慈愛の精神で今後を注視したいと思います。