かつてはケーキやワインを

11月22日 かつてはケーキやワインを

しばらくの間、水筒に朝に沸かした白湯を入れて飲んでいました。たださすがに味気ないこと、白湯なので当たり前ながら、に飽きてきました。そこで今朝はお茶を入れて持っていくことにしました。久しぶりなのでお茶っ葉を急須に入れる加減を忘れてしまい、かなりの濃茶になってしまいました。まあそこらの薄いのよりは数段マシです。

やがて起きてきた相方とふたりで「今日は22日やねえ」。娘が産まれる以前はケーキ買ったり、ワイン飲んだり、どこか食べに行ったりしてたものです。まだ手がかかるので以前のようなことができるのはもう少し先でしょうねえ。かと言うて今の状況が不満じゃということではなくて、いつかまたできたらええかな、ぐらいの気持ちです。

本日、入籍記念日です。