大漁でした

11月23日 大漁でした

娘がクレーンゲームをやりたいとのことで近くのラウンドワンへ。するとキットカットをすくい取った後に台に落として、キットカットが台から出口に落ちれば成功、というマシン、1回10円を娘がチャレンジしたところ、1回目で5、6本落ちてきました。これはまだ見込みがありそうじゃ、と総計200円ほど投入したら40本以上ゲットすることができて娘はご満悦。その後もうひとつ、クレーンに釣り針のようなものが何本もついていて、ターゲットをまさに釣り上げるというマシンにチャレンジ。すると3回のチャレンジで抹茶オレと紅茶オレのケースを4つゲット。当分お菓子と温かい飲み物には困らないと思います。