どっち?

6月18日 どっち?

土曜日に外出した際、ふだん使っている手ぬぐいをどこかに落としてしまいました。どこいったんやろかて思ってたら次の日にマンションのガレージに置かれていました。おそらくどなたかが拾ってくださって置いていただいたんだと思います。ありがとうございます。家へ持って帰ると相方が「下に落ちてしまったしタオルとして使うのはいかがなものか」との提案があり、雑巾にすることに。ただその前に一度洗濯してからということで、月曜日に洗濯してくれました。そして今朝。いつものように持参用の手ぬぐいを洗濯カゴから取り出そうとすると、全く同じ手ぬぐいがふたつ。どちらかが下に落ちたほうなんですが、全然見分けがつかず。どちらかを持って家を出ました。いずれにしても雑巾の件は立ち消えになりました。