最近は昼間に雨が降ることが多いのでちょっと涼しい日が続いてます。汗もあんまり出えへんしなあ。奈良はそんな感じやけど甲子園は暑かったやろねえ。まあ試合のほうも十分熱いモンでしたが。今日もええ試合でしたねぇ。あの桑田・清原のPLも、山田・岩鬼殿馬・里中を擁したあの明訓も^^;、でけへんかった夏連覇やからなあ。たいしたモンですねえ。昨日も書いたかもしれませんが、駒大苫小牧て確かに飛びぬけたタレントはいてへんけど、ようまとまったチームやなあ。特に内野手がええなあ。カープへ来てほしいけど2年or4年後ね^^;。それにしてもなんかの記事でカープの補強が今年も高校生中心やというのを見たことがあるんですが、もうその戦略やめてくれへんかなあ。確かに活躍する選手もいることはいるけど毎年のように上がってくるわけでもなし…。なんかホンマに優勝する気あるんかと疑ってまうなあ。ちなみにわしが一番ほしいて思ってるんはブリューワーズのショートです(←わかる人は約1名ですが…^^;)。