ひょんなことから東京へ引っ越すことになりました。明日から早速出社の予定なんですが、新しい部屋は…、あれ、ここ前に住んでたとこやなあ。とりあえず風呂入るかぁ^^;。せやけど確か風呂汚かったような…、わぁ、キレイになってる。ただこの風呂狭かったから浸かられへんかったような…、やっぱり^^;。するとなぜか姉が珍しく(ていうか、今まで一回も見たことないなあ^^;)作ってくれた飯を食べよかぁ、て思ったら、あ!カッターシャツ持ってきたっけ?忘れてる…。どないしよぉ〜、今から買いに行かれへんしなぁ。ちゅうところで目が覚めました。それにしてもこの手の夢見てる時は、いっつも時間に追われてるなあ^^;。ちなみにリアルの世界では特になぁんもありませんでした^^;。