h

1月15日
久しぶりに娘と風呂に入りました。お昼にマグロの竜田揚げを2皿、だし巻き卵を1つ、バナナを1本、茶碗蒸しを少々食べたせいか、食べ終わってから夕方までお腹が張ってる感じやったんですが、出るものが出なかったので先日の場外ホームランが少し頭をよぎりました。ちょっと心配やねと相方と話していると、浴室に入って来た娘がひと通り体を洗った後に「出そう」と言うてきました。トイレ行く?、と聞くと「行く」と言うので、彼女を10秒ほど浴槽に浸からせて早々に脱衣室にいる相方へ預けました。その後トイレに行ったんですが、結局ホームランはなし。ただ彼女なりに以前の事が気になっていたので、早々と風呂を出ると言い出したのかなあと思うと、申し訳ない気持ちが。せめてお風呂ぐらい気兼ねなく入れてあげたいですね。