暑いなあ。雲も「くも」のクセにモクモク〜ていう感じやねえ^^;。ほいでさすがに髪の毛も鬱陶しなってきたので散髪へ。チョキチョキやってもらって車に乗って駐車場から出ようとすると、ちょうど前にはおばあちゃんらしき人が運転した車が停車。駐車券を入れていざ出庫!てあれ?ぜんぜん動かんがな。いつかはこういう事に遭うとは思ってたけど、年配の人やししゃあないなあ。何とかそこを出て今度は近くのスーパーへ。せやけど目的物はなかったので帰ろうと車に乗って駐車場を出ようとすると、ちょうど前に今度はおばちゃんらしき人が運転した車が停車。駐車券を入れていざ出庫!!てあれ?ぜんぜん動かんがな。後から様子を見てるとどうやら駐車券を探してるようで、かばんらしきものをゴソゴソとやってました。さすがに連チャンとなると、笑うしかありまへんなあ^^;。