ポポポポーン 完全版

一日雨やと思って買い物以外はほとんど部屋にいたんですが、たいして降らんかったなあ。どうせやったらまとまって降って欲しかったので。中途半端やったから車が黄砂で汚れてしもたがな。
それはそうと前から気にはなってたんですよ、あのCM。CMに出てこないキャラクターがいくつかいてたので。すると相方が朝になって教えてくれました。あ、「あのCM」て例の「ポポポポーン」です。「いってきまスカンク」と「ただいマンボウ」、それと「ごちそうさマウス」と「おやすみなサイ」ですか。どのキャラもまあ確かに可愛らしいねんけど、「いってきまスカンク」がプッてやってるのが気になりますねえ。出がけやのに。ウチならどえらい目に遭わされます。