13年終了〜

12月31日
今年もあとわずか。ただやり残してたことがいくつかあったので、それらをこなして最後は洗車。ホンマは昨日のうち、て思ってたんですが時間がなかったのと、今朝雨が降ったらしく青空に置いてある車にポツポツとその跡が。遅くなったけどちょうどええわいと近くにガソリンスタンドへ行くと、店長さんらしき人に呼び止められました。あのう、洗車をしに来たんですが。「すみません。そしたらこちらに並んでもらえますか」見ると長蛇の列が。待ち時間どれぐらいですか?「1時間程待ってもらってます」洗車は来年早々に持ち越しです。
皆様は今年一年はいかがでしたか。まあ様々なことがありましたが、皆さんのおかげをもちまして個人的にはここ何年に比べると良かったのではと思っております。来年も何かとご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、何とぞよしなにお願い致します。てなことを書いてるうちにホンマに今年もあと10分足らずになりました。皆様どうぞよいお年をお迎えください。ほいでまた来年お会いしましょう。