令和元年の暮れ

12月31日 令和元年の暮れ

朝の6時半過ぎからクルマを洗いに洗車場へ行くと既に行列ができてました。待ち続けること約30分でようやっと終了。その後買い物のためスーパーへ車で向かったところ、ポツポツと雨が降ってきました。また来年、やり直しですね。

洗車を含めてやり残したことはいくつかありますが、当面やらんとアカンことはひとまず完了しました。今日もいろいろありましたがどうにか今年も無事越すことができそうです。

平成最後、そして令和最初の年はみなさんにとってどのような年やったでしょうか。今年に元日に引いたおみくじには「願いは全て叶う」とあったんですが、さすがに全てはムリでした。たしかに積み残しはありましたが、実現できたこともいつくかあったので個人的にはええ1年やったのではと思ってます。来年も続いてくれれば言うことなしですが、今から先のこと考えても詮無きことなので、今は年が変わっていく様子をじっくり味わっていきたいと思います。

今年一年、いろいろとお世話になりました。令和2年がみなさまにとって良い年となりますように。