h

10月28日
本来は家族で奈良へ遠征する予定やったんですが万障繰り合わせがつかず、先月に続いて神戸のアンパンマンミュージアムへ。10月は娘の誕生月なので、そのことに関連したイベントに参加したり、また通常のイベントにも参加したり、さらにすべり台を滑りまくったりと、昼食の時間以外、娘はずっと施設内ではしゃぎまわっておりました。ただステージショーではまたも号泣。理由を尋ねるとバイキンマンがいたからとのこと。でも、以前にここへ来た時にも会ってるし、生駒山でのイベントの際には一緒に写真まで撮ったのになんで?すると会場が暗いところでの彼の姿が怖く見えたようです。大人からすると「どっちも一緒やがな」て思いがちですが、本人にはどんな風に見えていたんでしょうか。気になります。ただそれ以外は十分に満喫できたようで、帰りのクルマに乗るやいなや爆睡モードになり、帰宅する直前まで目を覚ましませんでした。