献血

10月4日
昼間に外出すると降りた駅で献血の案内をしていました。そう言えば先日、とあるショッピングモールでもやってました。あいにく時間がなくて参加できませんでしたが、そのうち、そのうちにね。ちょっと歯切れが悪いのは理由があって、まだ相方と結婚する前のこと。ふたりで京橋へ行った際に駅前で献血を呼びかけていたので、ふたりして参加。たしか400mm献血やったと記憶してますが、相方は滞りなく終了したんですが、わたしの方は途中で気分が悪くなってきて断念してしまいました。それ以来参加してません。正直かっこ悪かったなあ。あの時はダメだこりゃ、て思いました。けどなんやかんやで今に至っています。けどあれ以来、時間もかなり経過したし、心身に余裕がある時に参加してみたいと思います。