午後から

10月14日
昼までは公園で娘に目いっぱい遊んでもらって午後からは買い物へ。たしかに前半は予定通りに事を運ぶことができました。しかも公園で娘の保育園の友だちに会うことができて、関わってる時の様子を見ることができて収穫十分でした。で、昼食後。買い物行こうと街まで出掛けようとクルマのドアを、開かない。キーレスの電池が切れてしもたのかと相方のを借りてんですが状況は同じ。どうにか車内に入ることができてあれこれ調べてみると、後部座席のルームランプのスイッチが入ったままでした。結局バッテリー交換などの対応で午後は終了。それでも一応、娘のダンス教室への申し込みは済ませることができたので、最低限はクリアできました。