21世紀で初です。

10月23日 21世紀で初です。

今日は公園掃除の日やで、と相方に指摘されたんですが、調べてみると今月は先週の日曜日でした。ということは8月から3か月開けてしまったことになりますね。娘も楽しみにしているので、来月は忘れんようにしたいと思います。

午後から家族でイオンへ行った後、自宅に戻ってきたのが15時半ごろ。駐車場にクルマを停めようとすると娘が突然「ドライブ行きたい」もう家に着く直前やがな、せやから近所をひと回りするだけね、彼女も納得してくれたのでひと回りだけすると再び帰り着いたのが35分。駐車枠にクルマを停めて帰宅して急いでテレビをつけると、ちょうどスターターの方が旗を振ってるところでした。ゴール前、最後は内外ギリギリの攻防は見ごたえあり。「隼人差せ!」と吠えてしまいました。ただ改めて自分の買い目を確認したら、違うのを買ってました。まあ負けなかっただけ、良しとしますか。なにしろ菊花賞を取れたのはナリタブライアンが勝った時以来、まだ20世紀でした。