h

12月26日
今週に入ってから、パジャマまで濡れるほどの寝汗をかいている状態で目が覚めます。既に起きて朝の用意をしている相方にその話をすると、「飲み過ぎ」やとバッサリ。いやいや、酒はそれまでもずっと飲んでるし、他に原因があるはずじゃ、と昼食の休憩時にネットでいろいろ調べてみると、いちばんの原因はストレスやそうです。よし、このことを帰宅したら相方に話すぞ、との心積もりでいると、夜、事務所からの帰り際に相方から「娘がインフルエンザに罹った」とのラインが。娘自身、初のり患です。急いで帰宅すると熱で顔をほんのり赤くした彼女が眠っておりました。相方によると病院で薬を処方してもらったので、割と早く熱は下がるのではとのこと。年内は大人しくしてないとアカンようやけど、年明けにはいつもの彼女に戻っていると思います。とにかく、ぐっすり寝て、早くよくなりますように。