令和時代

5月1日 令和時代

新しい元号の始まり。令和の時代がみなさまにとってよりよい時代となりますように。

今日は雨が降ったり止んだりとうっとうしい天候でした。ただ調べてみると平成の初日も雨やったようです。それにしてもこんな天気の日に野球なんかせんでもええのに。観なかったらよかったです。

午前中は娘がテレビを観たいというので、何観たいの?と尋ねると「コウノドリ」。以前相方が録画したものがあって、それを観たいとのこと。まあたしかにええドラマなんやけど、正直お腹いっぱいです。志田未来が出産するところを何回観たでしょうか。なので別のにしよう、と提案しましたが、いややの一点張り。結局また、志田未来の出産シーンを観ることになりました。