また降臨?

5月2日 また降臨?

娘がこないだ私と行ったゲームセンターのメダルゲームが気に入ったらしく、今日も行きたいとのこと。相方が近くで買い物があるということやったので、相方が買い物している間にわたしと娘で再びゲームセンターへ。ところが今回は彼女の調子が悪かったのか、前回が単なるビギナーズラックやったのか、一方的にメダルを喰われる展開に。みるみるウチにコインは減っていって残り1枚に。やれやれ、やっとなくなったか、正直ホッとしました。昼食の時間は過ぎてるし、こないな所で運を使ってしまってもしゃあないのでねえ。ところがここから粘り腰を見せてで1枚が15枚に。最終的には全部スッてしまいましたが、また赤木しげるが降臨したのかと思いました。